2009-12-24

Jingle all the way!

昨日は、
今年最後の
デザインレビューを
011氏と1時間程行った後、
毎度の銀座竹の庵に移動して、
お世話になった皆さんと
マチクリズで忘年会。

前日の夜から
少し体調を崩していたので、
ゆっくりペースで
飲んで食べていたのだが、
いつもながらの美味しい料理と
店長サンタからプレゼントされた
赤のスパークリングワインが
病んだ身体に染み渡ったようで、
最後にはスッカリ復活。

風邪は酒で治す・・・というのも
あながち間違いでもなさそうだ。

皆さん、今年もお世話になりました。

明けて、
クリスマス・イブ。

マチクリは、
本日より1月3日まで、
年末年始休暇に入ったが、
個人的には、
28日(月)に高知へ里帰りするまで、
積み残したデザインタスクを仕上げ、
今しかできないMAC内の整理や
デザイン環境の整備、
雑誌・本のチェックなどなどを
家&プライベートの用事と並行して
ボチボチ行うことになる。

2009年のゴールテープも
ようやく肉眼で捉えたので、
最後、転ばないように走り切ろう。

そう言えば
昨年のイブは、
027氏と011氏と共に
札幌でホワイトクリスマス
・・・だった。

ということで、
今日は2年ぶりの
ファミリークリスマス。

今からケーキ、食べます。

Happy Merry Christmas!

こ、こんなに・・・。


<今日の逸品>
ホールのイチゴケーキ・・・を
隣の親世帯と半分にして、
1/2がボクと妻の取り分に・・・。
「私、コレの1/4でいい」
・・・って、残り3/4もあるんですけど。

0 件のコメント: