2009-11-29

呼ばれて飛び出て・・・

風邪をひいた・・・。

先週の金曜日、
京都出張帰りの
新幹線車内で、
前の席に座っていた
リクルートスーツを
身にまとった学生風の
女の子2人組。

彼女たちが、
東京に到着するまでの間、
ずっと“ケホケホ”と
やっていたので、
カバンに忍ばせていた
マスクを取りだして
自己防衛して
寝ていたのだが・・・。

まぁ、
そのせいかどうかは
わからないが、
久し振りのダウンだ。

厳しい就職活動が
繰り広げられる中、
体調を崩しては
元も子もないので、
ガッと休んで、パッと治して、
再びシュ-カツに
励んでもらいたい。

そんな体調だったが、
ボクのほうは、
外せない予定があったので、
川崎→銀座→新橋と
用事をハシゴして
命からがら自宅へ帰還。

外で誰かに染したか、
内藤VS亀田にパワーを
もらったのかわからないが、
深夜には回復していた。

ゴールテープが
見えてきた2009年。

最後の直線で
コケることがないよう、
一歩一歩確実に
カウントダウンしていこう。


<今日の逸枚>
飛び出す映画―IMAX。
大画面TVも、ゲームも
これからは飛び出す時代らしい。
カレーや焼き鳥の香りを
疑似発生させて
購買意欲を掻き立てる
売り場装置も
人気になっていて、
また、特殊な手袋を付けると
そこに存在しない柔らかいものや
硬いものを触ったような
感覚を感じる技術も
もうすぐ実用化されるらしい。
現実と仮想世界の
区別がつかなくなる時代が、
遠くない将来にやってきそうだ。
2012年を無事やり過ごすことが
できれば・・・の話だが。

0 件のコメント: