2009-09-27

ファイト!オトート!

昨日、
銀座オフィスで
1,ooo通ほどの
DM発送作業を行い、
二の腕がパンパンに
筋肉痛の日曜日・・・。

一週間のほとんどを
自宅で仕事をしていると、
休みの日や少し時間ができると、
反動的に外へ出掛けよう
…という意識が勝ち、
外で過ごすことが
多くなる休日なのだが、
今日は久し振りに
ほとんどを家の中で過ごす。

用事があって
妻が一日出掛けていたので、
のんびり主夫day。

掃除をして、洗濯をして、
布団を干して、料理をつくって、
洗車して、生ゴミを再生して、
花と野菜の水やりをして、
買い物をして・・・
あっという間に日が暮れる。

主夫って・・・楽しい❤・・・。

話は変わって・・・
弟が仙台に出向へ
行くことになった。

ボクにとっても、
社会人3年目からの
徳島→淡路島→伊勢への2年間の出向で
目指すべきものが明確になり、
人間としてひと回り大きく成長でき、
人生の宝物(?)を得ることができた。
失ったモノもあるけど・・・。

弟も・・・肩の力を抜いて、
目一杯楽しむつもりで過ごしてくれば、
いずれ戻ってくるときには、
想像以上のプラスの財産が
空っぽだったリュックに
たくさん詰まっているはず。

宝物・・・見つけてこいよ~。

ファイト!オトート!


<今日の逸枚>
ホコテンになった銀座中央通り。
鎌倉の中心部も多いけど、
やはり銀座の外人率はハンパない。
こん時とばかりに
車道のド真ん中を闊歩。

0 件のコメント: