2007-10-31

恋空

今日は、同期+αで飲み会in銀座。

起業のお祝い、
仕事のコラボレーションの話、
結婚のお祝い、
消防士との合コン計画、
クッキングパパ&ロペスの近況、
その他諸々、
いつもの気の知れたメンバーでの、
いつものゆる~い話。

心の居場所があることは、
とても幸せなこと。

そんな今日発売になった、
Mr.Childrenの新曲。

「旅立ちの唄」

なんだかとっても、今の心にひびく。

主題歌となっている映画「恋空」も見てみようかな。


怖がらないで
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん
君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物
Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず 『さようなら』
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事は要らないから・・・
大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度 新しくて
『もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない』と言ってったって
やっぱり人恋しくて
今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても
Ah はじまりを祝う歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから
Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? またどこかで出会えるね Ah
とりあえず 『さようなら』
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから

<今日の逸品>
分譲地のロゴなど、
全般的にプロデュースを行っている
思い入れのある姫路の会社さんのチラシ。
集客=チラシの黄金率が崩れた現在にあっても、
それでも、折り込まれる住宅業界のチラシ。
それなら、その中でも最大限の効果が発揮できるように・・・と、
右脳をフル回転していく。
また、別の会社さんでも、
チラシデザインの依頼をいただけそうだ。

0 件のコメント: