2007-10-17

プラスの連鎖

春から取り組んできた
和歌山の分譲地販売支援。

やってきたことに間違いはないと確信しているが、
メンバーの頑張りがなかなか数字として現れず、
ずっと気に掛けてきた。

本日の営業ミーティング。

ようやく、軌道に乗る兆しが見えてきた。

契約が上がりはじめた。
新たに取り入れた「ツール」が効果を発揮してきた。
オープンボードによる追客管理が、プラスに作用してきた。
そして何より、各メンバーに笑顔が戻った。

もう少し。

各人がもう少しだけ頑張れば、
掲げた目標に到達し、
さらに次へ次へと良いサイクルが回り出すはず。

もう少し。

いつもより早めに梅田のホテルに戻り、
議事録やら明日からの準備をしていると、
ちゃぷん(ボクのメール着信音)・・・と、
一通のメールが来た。

ずっと気に掛けていた、
音信不通だったパートナーからの返信。

こちらも、足踏み状態から、
一歩前へと踏み出せそうだ。

いいことは連鎖するって、本当だ。

まだまだ、続いてくれ~!


<今日の逸品>
またまた、ロケーションブックの表紙。
オーソドックスなのは「○○Walker」だが、
こちらの物件では、各ポイントへ歩いていくことができず、
自転車がかかせないことを逆手にとって、
「Rider」と名付け、自転車生活の楽しさをアピール。
この分譲地に住む人たちが
「大門ライダー」と呼ばれる日を夢見て・・・。
by S産業さん

0 件のコメント: