2007-10-15

銀座の中心でホチキスを止める

印刷をして、
パンチで穴を空けて、
ホチキスで止める。

印刷をして、
パンチで穴を空けて、
ホチキスで止める。

印刷をして・・・。

明日からの研修4連チャンに向けて、
今日は、銀座オフィスにて訪問準備祭り。

デザイン業務の合間の、
この頭を使わない雑務も嫌いじゃない。

音楽を聴きながら、
物思いにふけりながら、
銀座の人並みを眺めながら・・・。

そうしているうちに、
ポッと、空からデザインアイデアが降ってくることもある。

なにも、銀座のど真ん中で、
わざわざ雑務をしなくても・・・とも思うが、
それはそれは、いい感じである。

リフレッシュ完了。

今日は徹夜になりませんように・・・。

<今日の逸品>
某営業チームロゴのデザインイメージボード。
お客様に喰らいつき、引き上げる意味から
「サルベージ」と名づけられたチーム。
依頼を受けるまでは、サルベージの存在を知らなかったので、
ネットや雑誌、本などで、かなりの時間調査する。
デザインに取り掛かるまでの時間としては、
過去最長だったかもしれない。

0 件のコメント: