2010-08-27

3年間のご愛顧ありがとうございました。

本日8月27日、
マチクリの創立記念日。

まぁ、いつもと変わらず、
鎌倉オフィスでの
デザイン作業を
コツコツ進めている訳だが、
丸3年を無事経過した
…というのは感慨深い。

これもひとえに、
マチクリの進んできた道と
意図的に、もしくは偶然に
歩む道が重なった皆さんとの
関係があってのこと。

感謝、感謝、感謝。

そして、
明日からの4年目。

先日027氏と夕飯を食べていて、
紙に三角形を描いて
その上をクルクル廻る方法で、
ボクの年回りを見てもらったところ、
次の一年間は
おとなしく過ごすのが
良いとのこと。

あまりジッとしていられる
性格ではないので、
ほとぼりが冷めるまでは
神様の目の届かない
アンダーグラウンドで
活動することにしよう(笑)。

まぁ、
それは冗談としても、
4年、5年、10年、20年…と、
今後もマチクリ共々、
宜しくお願いします。


<今日の逸枚>
マチクリ第4期の標語ポスター。
マチクリくんも言ってる…『逃げちゃだめだ』
そうそう、積極的にいきましょ!

0 件のコメント: