2010-08-09

夏季休暇のお知らせ

世の中では、
先週末辺りから
夏休みに入った会社も
ボチボチと出始め、
なんかソワソワとした
空気が流れている
曇り空の月曜日。

ボクも
明日10日(火)から
6日間の休暇を頂くため、
盆休み後への
積み残しが無いよう、
ひとつひとつ
タスクを確認しながら
最後の一日を過ごす。

先方への確認待ちだった
要件も無事返信があり、
残っていた制作物も提出。

無事、西へ
旅立つことができる。

良かった、良かった。

明日10日は、
社員旅行を兼ねて
恒例の鳴門阿波踊りへ繰り出し、
11日からはこちらも恒例の
高知への里帰り。

二人での里帰りは
これが最後と思うと
いろいろ感慨深い。

今回は諸事情で、
あちこち動き回ることは
できないのだが、
実家近くに散在する
龍馬ゆかりの旧跡でも
ぐるぐると回ってみようと思う。

日曜日に戻り次第、
報告します。

では。

Hava a nice Vacation !


<今日の逸枚>
この夏、龍馬人気に乗って
高知へ訪れようと企てたのに、
飛行機の予約がいっぱいで
断念した皆さんへ朗報!
8月21日(土)10:00、
銀座1丁目に高知のアンテナショップ
「まるごと高知」がOPENします!
土佐名産品の販売、文化・観光情報、
そして土佐料理ダイニングまで…
名前の通り「まるごと高知」な
空間になるようなので、
興味がある方はぜひ!

↓↓↓ホームページはこちら
http://www.marugotokochi.com/index.html

0 件のコメント: