2009-11-25

その向こうへ行けたかな

11月25日。
年末年始休暇を考えると、
今年も残り1か月。

2009年・・・
やり残したことは
ないだろうか。

今年最初の当ブログでの
年頭所感を振り返ってみた。

----------------------------
思ったよりも僕等が
目の当たりにしてる壁は高く
もうこんなはずじゃ
なかったと嘆いても
後の祭りなのです

ちぢみあがった魂
ひなびたベイビーサラミ
もう一度フランクフルトへ

ショートケーキで例えるのなら
イチゴだけ最後に食べるタイプで
口に入れる手前で落として
捨てた夢もいっぱいござるよ

見損なっちゃこまるぜ
不可能は辞書にない
そうさ僕はまだちゃんと
本気だしてないだけ

さぁ一発でクリアしよう
方法ならいろいろ
目指してたものの
その向こうへ行こう

腰をくねる女の
よがり声が世慣れたフェイクでも
白けて萎えるような
ロマンチストでは
この先生きてゆけぬぞ

下痢が続いてるので
病気かもしれません
将来への不安が脳裏をよぎるけれど

さぁ簡単にクリアしよう
そうさ十人十色
捜してたもののその向こうへ行こう
そう一発でクリアして
その向こうへ行こう

目指してたものの
その向こうへ行こう
そして I'll go to home

MR.CHILDREN ―その向こうへ行こう

『2009年、目指してたものの、その向こうへ行こう!』
----------------------------

ううん・・・。

仕事では、
目指してたものから
ちょっとだけアタマを出せただろうか。

プライベートでは、
もう少し本気を出さないと
いけないかな。

健康面では、
その向こうへ行けた気がする。

・・・ただ、
終わり良ければ・・・のコトバ通り、
ここからの1か月の過ごし方で、
2009年の評価が変わる。

頑張っていきましょ。


<今日の逸枚>
ヒツジです。
5年後の干支ですが
・・・何か。

0 件のコメント: