2009-10-16

『仕事が楽しくなりました』

約半年間にわたって
6分譲地=6チームにて
取り組んできた
新しい営業スタイルを
構築するプロジェクト。

ありがたいことに、
11月からは再び
第3期のお手伝いを
させていただけることに
なったのだが、
第2期を終了した
1つの区切りとして
今日の成果発表会を迎えた。

各分譲地において、
ロゴ・マーク・キャラの
デザインに始まって、
ツール、外装品、
冊子、パネルのデザイン、
さらにイラレを使った
デザイン勉強会の講師・・・と、
ボク自身もかなり深く
関わらせてもらった
思い入れの強い
プロジェクトだったので、
今日の皆さんの発表を
感慨深く聞かせていただく。

マチクリとしては、
同じようにお手伝いを
させていただいてるつもりでも、
6者6様の捉え方で、
6者6様の表現方法があり、
6者6様に進化を遂げていた。

うん、それで良いのだ。

また、
日常の業務の中で、
プラスαのタスクが膨らんで
かなり大変だったはずだが、
メンバーの皆さんはホントに意識が高く、
プラス志向で取り組んでいる。

何よりも、終了後のアンケートの中に、
「仕事が楽しくなりました」という感想を
たくさんいただけたことが、
皆さんの一番大きな成果だと感じるし、
マチクリとしても何より嬉しい
最高の褒め言葉である。

この意識を持って取り組んでいけば、
決意表明にあった皆さんの高い目標も
必ず達成できるはず。

目標に向かって、
一緒に楽しんでいきましょう!

引き続き、宜しくお願いします!


<今日の逸枚>
本日のマチクリ賞の商品である
新栗の甘栗を受け取りに、
昨夕、富岡八幡宮参道横のイシイの甘栗へ。
何度食べても、この栗は最高にウマイ!

0 件のコメント: