2009-09-23

RENAちゃん、及川さん、そして・・・

世の中でいう
シルバーウィークの最終日、
大阪出張に合わせて、
大阪出張“を”合わせて(?)、
シュートボクシングの
ヤングシーザー杯大阪大会へ。

いつもパワーを
注入していただいてる
及川道場の3選手が出場。

トップバッターで登場の
平井選手は、
残念ながらデビュー戦を
飾ることができなかったが、
続いて登場の池上選手は、
狙いすましたハイキックが
相手にクリーンヒットし、
見事にKO勝ち!

オオトリで登場のマーサ選手は、
ご自身や及川さんも過去最高の
試合運びだったというほどの、
キモチがいいほどの完勝!

いつもながら、
観客席で応援しているボクらも
一試合を戦ったような心地よい疲労感で、
(戦ったこと、ないですが・・・)
またパワーを注入していただいた。

その後は、
及川道場メンバーの祝勝会に
同席させていただき、
楽しい焼肉パーティとなった。

平井選手、池上選手、マーサ選手、
熱い想いを共有させていただいて、
本当にありがとうございました!

まずはゆっくり休んでくださいね。


<今日の逸枚>
勝利後、チビッ子たちと
記念撮影におさまるマーサ選手
プロカメラマンとにわかカメラマンの人だかりで、
正面まで移動できず、横からパシャリ。

0 件のコメント: