2009-09-19

6年に1度の巡り合わせ

終わった~。

シルバーウィーク、
秋の小旅行前に
終わらせておこうと
決めていた仕事。

昨日、今日の
ラストスパートで
少しの貯金をつくって
無事片付いた

これで、
ハレバレとした気持ちで、
ハレバレとした高原へ
Let's take a Vacation!!!

自分のアタマで
想像できるくらいの期間
(ボクの場合2か月
くらいかな)・・・に、
一度リセットできる
ゴールを設けて、
そこから次のゴールまでを
また全力で頑張る。

・・・これの繰り返しが、
キモチ的にラクでいい。

今回は、
シルバーウィークという
新たなゴールがあったので、
前回のゴールの盆休みから
1か月しかなかったけど・・・。

あれ?

盆休みからまだ1か月しか
経ってなかったのか・・・。

いろいろありすぎて、
もう3~4か月経った気分だ。

朝日新聞の天声人語によると、
次のシルバーウィークは
6年後になるらしいので、
オリンピックより貴重な
カレンダーの偶然の巡り合わせを
目いっぱい、楽しんでこよう。


<今日の逸枚>
シルバーウィーク初日、
西の空が真っ赤に燃えていた。
マジックアワー・・・
最近多いような気がするが、
温暖化とか何か関係あるのかな。

0 件のコメント: