2009-07-20

HAPPY WEDDING!!!!!

3連休の最終日。

午前中、
藤沢にある
祖母の墓参りへ。

結婚してから、
8月の盆休みは
妻の実家の高知へ里帰り
・・・というのが
我が家の定番となり、
盆休み期間には、
ウチの先祖への
墓参りが出来ないので、
ちょっと早めのご挨拶
・・・というのも
我が家の定番となる。

太陽は雲の上に隠れて
窓から入る風も涼しかったが、
それでも湘南海岸へと向かう
県外からの車、車、車で、
藤沢の街も大渋滞。

そんな中、
無事、先祖へのご挨拶と
墓周りの掃除ができ、
清々しいキモチで帰宅する。

夕方からは、
同期の結婚パーティに参加するため、
横浜元町の結婚式場へ。

同期のオトコ8人の中では、
オオトリとなる船出。

カレとは・・・
馬を愛する同じTEAM仲間で
同期やいっこ下の後輩とも
よく一緒に遊び、
家も近かったので
タクシーの相乗り帰りをし、
ときには重い重い・・・
重~い話を打ちあけ合い、
ウチの妻とも時間差で
同じ職場で働いたり・・・と、
他の同期とはちょっと違った
深い関わり方だったので、
今日の結婚パーティも
とても感慨深かった。

同期の中で、
一番周りのみんなのことを気遣い、
みんなの幸せを最優先するカレだったので、
これからは自分自身の幸せも、
みんなの幸せも、
一番、二番の差なく、
同等に実現していこう。

S!・・・ホントにおめでとう!

これからもよろしく!


<今日の逸品>
ありがたくも、
結婚式&結婚パーティ用の
ウェルカムボードのデザインを
引受けさせていただく。
奥様の好きな色パープルと、
好きなちょうちょを組み合わせて、
ワインラベル風に。

0 件のコメント: