2009-07-04

デザイン耐久マラソン

よく頑張った・・・。

途中ちょこちょこと
息抜きをしながらも、
8時~24時までの
Total16時間!

延べ7品ものデザインが、
我が家のMACから生み出され、
メールに乗って旅立っていった。

デザイン耐久マラソンって
こんな感じなのかも・・・。

いや~、今日は
ホントによく頑張った。

かつてないほどの
タスクが集中した一日を
なんとか気力で切り抜け、
過去最大の達成感を得て、
ソファにダウンする・・・。

 本日のお品書

 一、F社キャラクターロゴデザイン

 一、F社情報誌表紙デザイン

 一、F社DMリデザイン

 一、H社チラシ修正デザイン

 一、K社工事用シート修正デザイン

 一、H社情報ボードベースデザイン

 一、M社商品ロゴ仕掛デザイン

さすがにここまでくると、
腹八分目を超えて、
喉元まで出掛かってくる・・・。

不況と呼ばれている
昨今の時代情勢にも関わらず、
ホントにありがたいことに、
来週以降も豊富なメニューが
取り揃えられている。

しかし、嬉しい悲鳴というか、
ここら辺で一度整理をしておかないと、
さすがに全てのメニューを
把握できなくなってきた。

少しだけ緊急事態。

少し立ち止まって、
次に大きく踏み出す準備でもするかな。

より遠くへ飛ぶためには、
長く助走をとることも必要だ・・・って、
桜井さんも歌ってたし。


<今日の逸枚>
お気に入りの場所のひとつ、
葉山御用邸近くにある県立近代美術館。
波の音と潮の香りを感じながら散策できる
海沿いの遊歩道がとくに大好き。
先日は敷地内のミュージアムショップにて
プレゼントを3つ購入・・・。

0 件のコメント: