2009-06-07

30-7=23

長い、長~い
6月の第一週目が
ようやく終わった。

何だか今週は
いろいろな事がありすぎて、
シュートボクシングの応援で
悔しい想いをしたのが、
まだ今週の月曜日だった・・・
というのが信じられない。

感覚的には、
1ヶ月分くらいに感じた
中身の濃い週だったので、
その分、得をしたと考えよう。

今週あったこと。

一、シュートボクシングの試合で、
  感動と悔しさを同時に味わう。

一、横浜開港150周年記念式典の
  一部を体感する。

一、思いがけないメンバーと
  続けざまに再開する。

一、駐車場で擦られ、入院していた
  我が家の車が戻ってくる。

一、久しぶりに無茶なハシゴをして、
  始発電車にお世話になる。

一、我が家に地デジカの使者が現れる。

一、野生のタイワンリスを目撃する。

一、何年か経って振り返ったときに、
  運命的な日になりそうな一日を過ごす。

一、ナチュラルハイな状態が続いたせいか、
  過去イチなくらいデザイン業務がはかどる。

一、いろいろな生き方があることを知り、
  自分の生き方を振り返る。

一、何ヵ月ぶりだろうか、マチクリメンバー全員で
  酒を飲む。@銀座竹の庵

一、ワールドカップ2010南アフリカ大会の
  出場権獲得に歓喜する。

一、某会社さんの進むべき方向について、
  みんなで議論を交わす。

毎週、コレが続くと、
さすがに身体を壊しそうだ・・・。

とくにアルコールの摂取量は、
間違いなくメーターを振り切っていたので、
来週は少し控えよう。

6月の二週目も、
充実した一週間に
なりますように。


<今日の逸枚>
横浜みなとみらい、
マリノスタウン近くにあるチャペル。
この正面の顔、どこかで見覚えのある方は
いないでしょうか?
テレビドラマか、映画か・・・
どこかで見た記憶があるのだが、
思い出せない・・・。

0 件のコメント: