2009-04-03

1、2、3、SHOOT!!!

今夜は、
マチクリ事業の柱(?)
・・・の1つになりつつある
SHOOTBOXING観戦に、
格闘技の聖地、
後楽園ホールに
乗り込んだ。

プロ野球の開幕戦や、
船橋競馬の場外販売の
人・人・人・・・の中にあって、
こちらの会場も
人で溢れかえっていた。

昨年、
お世話になっている
建築家のA先生に
紹介してもらい、
シュートボクシングに
初めて触れた際には、
まさか、こんな深い関わりに
発展するとは思ってもみなかった。

初めて足を踏み入れた
昨年の後楽園ホールの会場は、
まだ空席がチラホラと見受けられたが、
今日は超満員。

試合自体も、
全てが息をのむ白熱した展開で、
立ち技最強・・・を
存分に楽しませてもらった。

今日の試合には登場しなかったが、
マチクリでプッシュしている
大阪及川道場の及川選手や、
先日のK-1韓国大会で
一躍“時の人”となったレーナ選手とも、
会場で再会することができ、
またパワーをもらうことができた。

これからも、
シュートボクシングの普及に
少しでも貢献ができれば、
こんなに嬉しいことはない。

ボク自身、
ファン感謝イベントのポスターや、
認定道場のロゴ、名刺、バッジ、のぼり、
新規道場の看板デザイン・・・など、
住宅・不動産業界とは
一味違うデザイン業務をいただき、
かなりの刺激をもらっている。

半分(いや9割以上?)楽しみながら、
今後も一生懸命取り組んでいこう。


<今日の逸枚>
熱気溢れる後楽園ホールの様子。
打撃の音、気合いの声、
会場の一体感は、
TV観戦では味わえない
ライブの醍醐味。

0 件のコメント: