2009-03-15

ユニバーサルスタジオ木場

昨日今日と
週末を利用して、
来期以降の事業展開・・・
S社×T社×マチクリでの
新しいコラボレーションに
向けて、某商品の
ブランディングの打合を
マチクリ銀座オフィスと
木場スタジオで実施。

昨夜の決起懇親会を
挟んでの2日間、
魅力溢れるメンバーと共に
ワクワクするような、
充実した時間を過ごせた。

とても重要な打合せも、
笑い、ジョーク、
お決まりのオチが
ふんだんに盛り込まれると、
なんかうまくいきそうな気がしてくる。

13日の金曜日にも書いたが、
自分自身の“気”の持ちようが
結果に大きく関わってくるので、
楽しみながら仕事をする・・・という軸は、
ずっとブレないようにしたい。

ここにきて、
街づくり・・・を基本にしながらも、
新しい分野での展開が
指折り増えてきた。

マチクリ的には、
来週の027氏の韓国遠征前後で
年度の区切りとなった感じだが、
4月からの21年度も
メンバー、サポーターで力を結集して、
もっと、もっと、楽しみながら、
もっと、もっと、世の中に価値を
提供していきたい。

がんばるぞ!オー!!!


<今日の逸枚>
銀座ソニービルのアートウォール。
今現在は、色鮮やかなイラストでお馴染み(?)の
きたざわけんじ氏の作品を展開。
近い将来、マチクリくんも登場か。

0 件のコメント: