2008-10-19

はなむけサンデー

マチクリ・サポーターズに
新たに加わっていただいたYさんの
新たな門出を祝福するため、
027氏とN氏とともに、
秋空の日曜日を共有する。

バンへの
ジグソーパズルのような
荷物の詰め込みにはじまり、
3階まで往復数十回の
階段昇降トレーニング、
HOME'Sでのカーテンピックアップ、
カーテンレールの取り付け、
ベッドの組み立て・・・。

久しぶりに滝のような汗を流しながら、
普段使わない筋肉を動かしたので、
一通り再起動の準備が整ったときには、
フルマラソンを走り切ったような
ココチ良い達成感に溢れていた。

こんなにココロの底から
ビールを飲みたいと思ったのも
久しぶりだ。

新居での新生活スタートという、
ワクワクするシチュエーションを
共有させてもらい、
ありがとうございました。

巡り巡って、
偶然つながった出逢いも、
きっと神様が導いたもの。

今後ともよろしくです。


<今日の逸品>
「都市生活の豊かさは敷地の広さでは決まらない」
一行のコピーを目立たせるため、
黒90%のベタに
文字とシルエットだけを抜いた
挑戦的な手配りチラシ。

0 件のコメント: