2007-11-14

季節感増量中

久しぶりに
自宅でのデザイン集中デー。

クライアントさんからの
デザイン依頼業務が2件と、
突発の修正業務が2件、
その他、雑務が諸々。

窓を開けてデザインしていたので、
清清しい秋の空気に脳も活性化されて、
サクサクとマウスが動いていく。

予定より2時間ほど短縮できたので、
息抜きも兼ねて、
街づくリエイターのキャラクター、
「マチクリくん」のXmasバージョンをデザイン。

027氏の後輩イラストレーターさんが、
ベースをデザインしてくれたものだが、
子供も真似して描けるような
シンプルなキャラを産み出してくれたので、
着せ替えくらいなら、ボクにでもできる。

なかなかシュールな
マチクリサンタが完成。

今後も、季節バージョンを増やしていこう。

何でも「見た目」から入るマチクリ×2名でした・・・。

※右に居るのが「マチクリくん」・・・
マチクリスmas2007バージョンです。
 →諸事情により休養中です。(11/15 by003)


<今日の逸品>
引渡し後のお客様への訪問時にお渡しする
家のメンテナンスBOOK。
結露を防ぐ方法、フローリングの手入れ法、
ちょっとした収納術・・・など、
いつもコンテンツはたくさん用意するも、
2号、3号・・・と続けていける会社さんは少ない。
継続は力なり。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

hey,
just come round once
www.inlogged.blogspot.com