2010-08-23

なくなったらこまるもの

今日は、
027氏のblogを
下記に転記させて
いただきます。
↓↓↓
-----------------------------
マチクリの
家時間blogに
アクセスして
頂いている皆様に、
今日は折り入って
お願いがあります。

お願い
↓下記クリックして下さい!
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1611.html

お願いの理由
 ↓下記 クリックして下さい!
http://ameblo.jp/miyapu-ohanashi/

実は昨日(8/21)に
仙台の知り合いの
社長さんから
メールをもらったのです
(以下に記します)。
↓↓↓
-----------------------------
「レッツチャット」という
意思電信装置の
維持の署名お願いです。

意思を使えることが
できない方々の脳波に反応して
言葉を打ち出す機械です。

この装置の販売を
パナソニックさんが
終了されるそうです。

この装置があることによって、
意思の疎通ができ
一人っきりの世界に
閉じ込められずに
家族と会話を楽しみながら
生活していらっしゃる方が
沢山いらっしゃいます。

この装置が無くなってしまったら、
その方達は一人っきりの世界に
閉じ込められてしまいます!

みなさんで、
この装置の継続販売を
パナソニックさんへお伝えして
販売を継続してもらいましょう!

パナソニックさんなら、
必ず応えてくれると信じています。

詳しくは上記の
「お願い」のページをご覧頂き、
署名の用紙を印刷して
指定の住所に送付ください。

送付まではという方は、
弊社にFAX022-217-3635頂ければ、
私のほうで送らせていただきます。

念のため署名用紙を載せておきます。

期日は9月2日着なそうなので、
〆切まで期間はありませんが
何とぞ協力をお願いします。

何とぞ、みなさんの力を貸してください。

昨日大阪空港で飛行機を待つ間、
お願いの理由を見てみたのですが、
ここに出て来る「宮ぷー」の
『ごめんね』のクダリには、
鋼の涙腺を持つさすがの私も
涙が止まりませんでした。

我が家では先ほど
4名の署名をしました。

このblogを見て
賛同頂きました方がいらっしゃいましたら、
是非とも行動を起こして下さい。

どうかあなた様のblogや
ツイッターで紹介して下さい。

あなた様の職場や
知人友人にも紹介して下さい。

テレビや新聞では
殺伐としたニュースが多い
この世の中ですが、
皆様の心温まる善意を
心よりお待ちしております。


<今日の逸枚>
これがレッツチャットです。
なくなったらこまるもの。

0 件のコメント: