2009-06-24

噂の“ヤツ”がやってきた!

今日はいつもと違い、
朝から行動的な一日。

雨降りの午前中、
久方ぶりの親友と合い、
ちょっとの時間だったが、
心の底からリフレッシュ。

やはり、
気のおける仲間と会って話すと、
パワーも漲ってくる。

在宅ワークだからこそ、
外の空気とひと肌に触れる時間を
もっと積極的につくっていこう。

その後、
こちらもちょっとの時間だったが
初体験のオメデタい席に
参加させてもらう。

3か月後の“その時”を
無事迎えられるよう、
みんなで祈る。

夕方からは銀座オフィスにて
マチクリのメンズ3が集合して、
DMの封入&ラベリング&発送作業。

3回シリーズの
読み物企画も今回で完結。

感性の鋭い経営者さんに
想いが届きますように。

家に帰ると、
鎌倉ケーブルコミュニケーションの
工事の人がやってきた。

先日このブログにも書いたが、
今日が工事予約日。

ようやく我が家にも
噂(?)の地デジが開通。

・・・だが、
地デジ対応のTVに加えて、
なんちゃらという赤いカードが
必要ということをはじめて知り、
保管してあった説明書の束をひっくり返して、
ようやくその赤いカードを発見。

捨てて無くて良かった・・・。

隣りの実家も含めて、
7台あるTVのうち(そんなにあったのか・・・)
地デジ対応TVと
チューナーがあるものが3台。

開通したとはいえ、
地デジ率43%の我が家であった。

それにしても、
想像以上に反則的な高画質・・・。

毛穴や肌の質感までクッキリで、
こりゃ、女優さんは大変だ・・・。


<今日の逸枚>
持て余していた潜在能力を
これからは存分に発揮してもらおう。
チャンネル番号に慣れるのには
当分時間がかかりそうだ・・・。

0 件のコメント: