2008-12-27

オ・メ・デ・タ!

アースマラソンで
地球を東に回っている
寛平さんが、
近くの国道1号沿いを
藤沢から横浜に向けて
走っていった・・・そうだ。

あの年になっても、
果敢にチャレンジしていく寛平さん。

ボクもそんな風に、
年をとっていきたいものだ。

目指すものは、
遠く彼方に見えないくらいで、
毎日、毎日のゴールテープを目指して
一歩、一歩進んでいこう。

・・・で今日は、
日が暮れるまで、
納めきらなかったデザイン業務を
1つ1つ仕上げていって、
夜は毎年恒例(?)の
気心が知れた仲間たちとの
忘年会に顔を出す。

デザインに集中して
金属疲労をおこしていた脳みそも、
変わらないみんなの笑顔と、
居心地のいい雰囲気の中で、
すっかり回復した。

仕事と家族と、
同じだけ大切な仲間と、
これからも同じ空気を吸っていこう。

4月に結婚したN、I、
7月に結婚したS、
明日、彼女の両親に挨拶しにいくK、
新居での生活が始まったS、I、I、
Oさんに愛の鉄拳をくらうI・・・。
(なんかイニシャル「I」が多いな)

みんなオメデトウ!!!


<今日の逸品>
横組みの文章で構成した
モニター募集チラシの裏面。
良く目を凝らしてみると、
今お世話になってるA先生の写真も。
わ、若い・・・。

0 件のコメント: