2008-11-19

出世不動尊

昨日の
錦糸町での
セミナーと、
今日の竹橋での
フォーラム。

軟禁場所の
鎌倉オフィスから
久しぶりに大都会へ
飛び出しての2日間。

マチクリの今後にとって
大事な大事な
連ちゃんイベントだったので、
さすがにいつもとは
違った疲労感に
やられてしまったが、
違った空気に
触れることで、
また明日の元気が
沸いてきた。

さぁ、
MACの前を
空けていた2日分の、
溜まっているデザイン業務を
ひとつずつ
返済していきますよ~ん!!!

夜が明けてきて、
変なトランス状態になってきたので、
今日のところはもう寝ます・・・。


<今日の逸枚>
フォーラム会場に向かう道すがら、
神田のオフィスビルに挟まれて、
窮屈そうに鎮座するその名も「出世不動尊」。
一般的な意味の出世(高い地位につき名が知られる身分になること)は、
どうも目指すべきものではないが、
本来の意味(俗世間の煩悩を解脱し悟りを得ること)は、
ボク的に目指したいものである。

ん~、とりあえず、
手を合わせておこう・・・。

0 件のコメント: