2008-02-19

Re.無題

何もかもが、
思うようにいかない日・・・。

頑張って3歩進んだのに、
一瞬で3,000歩くらい下がってしまった。

しばらく、目を開けたまま気を失った気分で、
再び、重い足を一歩踏み出すのに、
数時間かかってしまうほど、
精神的なダメージをくらってしまう。

先週の携帯電話に続いて、
長年連れ添ったPowerBook G4も
最期を迎えようとしている。

5年間毎日休まず
顔を向き合わせてきた相棒で、
カスタマイズ・・・というより、
飼い犬は飼い主に似る・・・のほうがしっくりくるほど、
ボクのクセを吸収してきたマシン。
新しい相棒が来たとしても、
再びツーカーの関係=
今と同じ使い心地に育てるには、
相当の月日が掛かってしまうだろう。

本当に片腕をもがれた心境である・・・。

・・・まぁ、携帯電話も今日のMACも
ガンだった父の身代わりに逝ってくれたんだと、
前向きに捉えるようにしよう。

ふ~ぅ(溜息)


<今日の逸品>
のぼりです。
コメントする・・・気力は・・・
残ってません・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日、27:00にプログラムの再構成をしますとか言って自動的にシャットダウンしてしまい、企画書が21:00の状態に戻ってしまった・・・・、それだけで、思わず夜中にコブシが赤くしてしまった。
心境察します。by011