2008-01-15

自然に任せて

新幹線から
ホームに降り立つと、
遠くには雪をかぶった山々。

深呼吸すると、
スキー場のように
キリッと引き締まった
冷たい空気。

同じ関東でも、
さすがに内陸は
四季がくっきりと際立っている。

睡眠時間が少なく、
車内では、朦朧とした状態で
ウトウトしていたが、
9時からの企画ミーティングが始まるときには、
窓を開けて換気をした後のように、
アタマの中もスッキリしていた。

地球環境のためにも、
自分自身の健康のためにも、
暑いときには暑く、寒いときには寒く・・・、
自然に任せて生きていくことが大切だ。

わかっていても、
なかなかできないこと。

この冬は、
風邪をひかない程度に、
頑張ってみよう。

ミーティング。

027氏が歩いた後には、
泉のように仕事が湧き出てくる。

今日もポコポコ、ポコポコ、
大きな水泡が湧き出てきた。

DMを出して、セミナーを開催して、
電話でアプローチして・・・と、
右往左往、悪戦苦闘、
四苦八苦していたのがウソのよう。

027氏の過去から現在までの、
行動、経験、つながりそのものが、
営業構造になっている。

自然に任せて生きていくことが大切だ。

明日から、
終わりの見えない
怒涛のデザインデーが続く・・・。

自然に任せて、頑張ろう!


<今日の逸品>
紹介を促進するためのツール。
当時のマイレージ人気に便乗して、
ポイントを貯めていく仕組み。
3万円相当の「北海セット」まで辿り着いた人は、
どれくらいいるのだろうか。

0 件のコメント: