2008-01-09

オーレ!サガン鳥栖

エスエージーエーSAGAから、
佐賀北高の甲子園優勝、
がばい婆ちゃん・・・と、
話題の事欠かない佐賀県へ、
マチクリズトリオで訪問。

今週は、毎日外出予定の入った
アウトドアウィーク。

来週からはまた、
自宅に籠もってデザインをし続ける
インドアウィークに突入するので、
とても良い気分転換になった。

また、今日初めてお会いした
佐賀のプロジェクトメンバーが、
これまでに無いほどの成長意欲と、
積極的な姿勢、マチクリへの期待感を
持った人たちなので、
こちらもたくさんのエネルギーを
分けてもらうことができた。

027氏と秘書007が、
メンバーのインタビューを行う裏で、
ボクは、デザインのイメージを掴むため、
競合となる物件と、建築中のPJ物件を見学し、
モデルハウス内を案内してもらう。

いける!

やることをしっかり積み重ねていけば、
間違いなく成功する!

直感ではあるが、
そう感じさせてくれる要素が
次から次へと溢れてくる
有意義な1日だった。

いける、いける!

・・・2回言うと、嘘くさくなるなぁ。

はい、はい。
わかった、わかった。
大丈夫、大丈夫。
知らない、知らない。

ん~、全部嘘くさい・・・。

コトバって、難しい。


<今日の逸品>
栃木県にはためく分譲地のノボリと、
同誘導看板。
子育てママにスポットを当て、
線と点だけでシンプルにイラストロゴ化。
赤&橙と、暖色系の2色なので、
交互に大量設置すると、
寒い冬もキモチだけは暖かくなる。

0 件のコメント: