2007-12-28

シアワセ報告

12月も残り3日となった今日、
2007年最大のビッグニュースが
飛び込んできた。

親友と親友が4月に結婚することになった。

無さそうで、有りそうで、無さそうで・・・。
でも、有ったらいいのに・・・と、
期待していた組み合わせ。

少し前のボクだったら、
祝福しつつも、心のどこかで
ジェラシーのような、
さみしさのような、
不思議な感覚を持っていたはず。

でも今は、ヒトの幸せが、
本当にココロからうれしく思える。

そのヒトが、
身近であればあるほど・・・。

自分自身、気付かないうちに、
オトナになったものである。

本当におめでとう!

世界中で一番シアワセになってね。

いや、ボクの次くらいでお願いします・・・(笑)


<今日の逸品>
いつもの家族が表紙を飾る
住まい方提案のコンセプトブック。
左上のアイコンを10パターンほどデザインするのが、
仕事のような遊びのような、
楽しいひと時だった。

0 件のコメント: